むらさき野苑  居宅介護支援事業所

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平成28年10月 ご利用者様満足度調査アンケートについて

平成26年4月吉日

むらさき野苑居宅介護支援事業所 
管理者    廣瀬貴史 



 この度は 「ご利用者様満足度調査アンケート」 にご協力いただき、大変ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
 皆様から頂きましたご意見につきましては、 「結果報告」 により回答させていただきます。ご利用者様の声を真摯に受け止め、よりよい支援の提供に努めて参ります。
 なお、今回の結果報告にあたり ご不明な点などがございましたら、お手数ですが、担当ケアマネジャーまでお知らせ願います。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

○お問い合わせ先○
むらさき野苑居宅介護支援事業所
TEL 0569-35-0007
FAX 0569-35-6644

ご利用者様満足度調査アンケート 「結果報告」

むらさき野苑居宅介護支援事業所 
  差し出し件数 223件   返信件数 162件  約72.6%の返信がありました。
ケアプランセンター南陵
  差し出し件数  89件   返信件数 54件   約60.7%の返信がありました。







・私の担当のケアマネジャーさんはとても親身になってくださり、言葉遣いも丁寧でとてもよい人で助かっています。なぜならば私が喘息発作で寝込んでいて声が出ない日があるため 会話が出来ないので、私が携帯をするとすぐ理解してくださりその日はリハビリに行けないので中止の連絡をして下さいます。とても有難いです。

・たくさんアドバイスしていただき感謝しております。

・いつも私を担当して下さる方は、明るく約束の時間は厳守で遅れることもなくにこやかに訪問していただき、地域のことは勿論 制度やサービスなどよくご存じで家族の相談事や依頼事項に即応していただき感謝しております。

・私にわかりやすい言葉で話して下さいますので助かります。

・いつも親身に話を聞いてくださり、素早い的確な対応に感謝しております。ありがとうございます。何度も入退院を繰り返しご迷惑をお掛けしてすみません。宜しくお願いいたします。

・母のその時その時の状態と看護する私自身の事も考えいろいろ提案を出して頂いてます。母の事も満足ですが、私のことを考えての提案、とても嬉しく感謝しております。

・いつもお世話になりありがとうございます。家族のちょっとした悩みや変化にも気配りくださり助かります。これからもよろしくお願いいたします。

・ケアマネジャーさんに用事がある時は直接お話出来たら尚 良いと思います。しかし色々の事情もあってのことと思います。素直な意見を申しました。ごめんなさい。これからも良き相談相手になってください。

★《 ケアマネジャーが今後 努めていくこと 》
担当ケアマネジャーが不在の場合の連絡方法
ご利用者様より担当ケアマネジャー宛にご連絡を頂いた際、担当ケアマネジャーが不在の場合、緊急を要すれば、電話受付をした職員より、担当ケアマネジャーに連絡をとり、直接ご利用者様へ折り返しご連絡させて頂く体制を強化します。