職員募集

南陵デイサービスセンターでは、
職員それぞれが活き活きと仕事をし、輝いています!!

◆◇◆介護スタッフ西田さんは…◆◇◆
すごく盛り上げ上手
 
西田さんは明るくおもしろいので、いつも利用者さんを笑顔にしています
◆◇◆介護スタッフ藪井さんは…◆◇◆
食べ物の好みを誰よりも把握しています
利用者さんの楽しみの一つである昼食やおやつ、藪井さんは一人一人の好き嫌いや状態を把握して厨房スタッフにしっかり伝えているので利用者さんをおいしい食事で笑顔にしています
◆◇◆介護スタッフ澤田さんは…◆◇◆
食べ物の好みを誰よりも把握していますいつも優しく、介助が丁寧です
優しく丁寧な澤田さんは、いつも利用者さんを笑顔にしています

 
職員それぞれ個性がありますが、長所を生かし、短所は補いあってみんな利用者さんのために働いています。
ありがとうって言われるのは嬉しいですよね。

看護スタッフもデイサービスで働いています
 
一人ひとりにじっくり 向き合い健康相談を することができます。
その他詳しいことは担当石黒まで気軽にお電話下さい
電話
0569-35-6998
ボランティア募集

 
◇◆◇男性利用者さんの活動のボランティア募集◇◆◇
今年南陵デイサービスでは男性利用者さんの活動に力を入れています。
将棋や囲碁、マーシャンなどいろいろなやりたい活動をありますが、男性職員も少なくじっくりお相手できる時間もとりにくいことから、対戦相手等のボランティアを募集しています。
時間を持て余している方、自分も将棋や囲碁が好きだけど相手がいない方、南陵で行って下さいませんか?よろしくお願いします。
 
◇◆◇時間帯◇◆◇
午前10:30~12:00
午後12:30~14:00
※時間帯はこれより短い時間でもかまいません。

 
TEL 0569-35-6998  担当:石黒